• ベストアンサー

雨天の那須旅行で、犬と遊べるところ。

タイトルの通りです・・・。 今週の土曜日に、那須へ1泊2日で旅行に行きます。 愛犬(コーギー)も連れて行くので、 娘が犬と遊んだり、色々な動物に触れるのを楽しみにしております。 なので幾つかチェックしてる場所はあるのですが、 問題は天候です。 どうも天気が怪しいのです。 雨が降っても愛犬を連れて遊べる場所はあるでしょうか?

noname#43174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuba_man
回答No.1

こんにちは。 お薦めは「那須どうぶつ王国」「那須わんわんワールド」ですが、既にチェック済みかもしれませんね。 動物に触れるのであれば「南が丘牧場」も面白いでしょう。 那須は殆どの施設が屋外なので雨天でも遊べるところを探すのは難しいですよ。

質問者

お礼

早々のお返事をありがとうございます。 那須どうぶつ王国とわんわんワールドは、 晴れたら行く予定になっております。 やはり雨の場合の遊び場を探すのは、難しそうですね・・・。 実は数年前にも那須に行った事があり(当時犬はいませんでした)、 その時も雨で、宿に直行してしまいました。 どこか思いつく所がありましたら、また教えてください。 ありがとうございました。