• ベストアンサー

赤ちゃん、幼児連れで雨の那須でオススメの場所ありますか?

明日から1泊で、那須へ旅行する予定です。 1番下のちび(9ヶ月)を連れての初めての旅行なのですが、天気予報を見るとあいにく1日中雨のようです。 りんどう湖とか動物王国とか行こうと思っていたのですが、雨の場合はどうでしょうか? また雨でも赤ちゃんと3歳の子を連れて楽しめるお勧めのスポットがありましたらぜひ教えてください! どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiinu7
回答No.1

こんにちは 小さいお子さんがいると、目的地に着くまでも大変なんですよね。 残念ながら雨…ですか? 以前にお答えしたのを載せておきますので参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1365903
chikunda
質問者

お礼

早々の回答を頂き本当に感謝しております。 お礼が遅くなり大変失礼致しました。 無事行って参りました。 多少雨に降られましたが参考にさせていただきながら楽しんでまいりました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

こんばんわ 補助的にということでお菓子の城なんてのはどうでしょうか? おみやげやなのですが、一応試食サンプルがありますので小さいお子さんにはどうかなとは思いますが…

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175290.html
chikunda
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 無事行って参りました。 お菓子の城はもともと何度も行っておりますがやはり今回もお土産を買いに行きました。 本当にどうもありがとうございました。