• ベストアンサー

皆さんどのくらいの回数Hしますか?

yurira77の回答

  • yurira77
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

結婚3年目、子供が二人います。 だいたい週に3回はしますよ。 子供ができてからも回数はあんまり減ってません。 さすがに生理中は少し減りますがw

noname#15706
質問者

お礼

いい奥様ですね~"^_^" 私の理想ですわ(~_~;)

関連するQ&A

  • 平均H回数について

    最近妻とHが月に一回です。ひどくないですか?20代の既婚して子供いる家庭の平均的なH回数ってどの位なんでしょう?

  • Hの回数

    Hの回数について質問なんですが。 皆さんはどれくらいの頻度でしているのでしょうか? いろいろあって、彼女と会うのが月に2回くらいなんです。 だから毎月1回なんで少ないと思います。 私26歳彼女は27歳です。 よろしくお願いします。

  • Hの回数

    月に何回くらいHをしてるもんなんでしょうか? 私たちはお互いの意見がいまいち合わず 月に1回程度になってます わたしの希望としては月3くらいなのですが みなさんはどうなのでしょうか? 状況によって変わると思うので出来れば下記の質問にも答えて欲しいです ちなみに 私たちの状況は A.1,2回 B.恋人 C.1年半 D.ラブホ100% E.男側100% F.先週したから等 A.月の回数 B.二人の関係 C.付き合ってる期間 D.主にしている場所 E.Hに誘う主導権は? F.断る理由(断られる理由) よろしくお願いします

  • 結婚後のHの回数

    26歳、結婚して3年目。二つ年上の夫と二人の子供がいます。 結婚前はそんなことなかったのですが、結婚してから、特に最近は極端にHの回数が減りました。(2~3ヶ月に一回位) 交際半年、できちゃった結婚で、その2年後に二人目が生まれたこともあり、二人で過ごした時間というものは殆どありません。夫は職場を変えたばかりということもあり、疲れているだろうと考えるとHしてもらうのも気が引けるし…。一度だけお願いしたこともありましたが、前戯もせずに『上に乗って勝手にすれば?』って感じでした。今は一人でしてますが、正直寂しくて仕方ないです。 夫とは仲はいいですが、休日はパソコンかスロットに出かけるため、夫婦の会話はあまりないです。 男性ってあまりHしなくてもいいもんなんですか?一言だけでも回答いただければありがたいです。

  • Hの回数が減ってしまって・・・

    私は22歳の女です。彼は29歳で、付き合って一年半が経ちます。もともとHの回数が少ないことを悩んでいましたが、時間がたつにつれてHの回数がどんどん減ってしまい、今では月に一回するかしないかです。  最近はお互い仕事が忙しく、時間があわないというのもありますが・・・。でも、それにしても少ない気がします。だってイチャイチャもしないんです・・・。(私はしたいんですけど。)  でも、「Hしよう」とも言えません。一度勇気をだして言ったら、断られたことがあり、それ以来言えません。  ちなみに、彼とはほぼ同棲状態で、週に4.5回は同じベッドで寝ています。ほぼ同棲状態になったのもここ2.3ヶ月の話なので、お互いの距離がグンと縮まったせいもあり、そーゆームードになれなくなったのかなー、とも思います。  あと一ヶ月くらい様子を見て、何もなかったら、別れさえ考えてしまうくらい悩んでいます。お互い好きという気持ちはあるし、浮気の気配もありません。でも、私の中でHは重要で・・・。そんなことで別れようと思う私はやっぱり、おかしいのでしょうか?  29歳、という彼の歳も、まだ冷めるには早いと思うのですが・・・世間の男の人はどうなのでしょうか?(ま、個人差はあると思いますが・・・。) あと、彼はHなDVDや本も結構見ているほうだと思います。気がつくと部屋には新しいものが増えていく一方・・・。私に魅力がないのかな?とか思ってかなり落ち込みます。そーゆーものを観るのはかまわないのですが、その前に私とHをしてくれ!という感じです。 彼は実際にするより、見るほうが興奮するタイプなのかな?と、最近思ってきました。 もう、いい考えが浮かばず、一人で落ち込み始めています。どんなことでもいいので、ここまで読んで下さった方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願いします!

  • Hの回数

    40代及び50代の既婚女性に質問です。 貴女はご主人と週にHする回数はどれくらいですか? ご主人に満足出来ず他に隠しだ玉を持ってHをされているかたにも質問です。 私は現在ほとんどHは無い状態です。今後の参考とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 妊娠とHの回数について

    2歳の息子がいますが、そろそろ二人目を考えています。 しかし、子育てに疲れて、ほとんどHをしていません。 前やったのは何ヶ月前だっけ? という感じです。 この状態で子供をつくると、精子は古い状態なのでしょうか? Hの回数が多すぎるのはよくないと聞いたことがあるのですが、 全くしないで、いきなり妊娠したら、胎児に何か問題があるとか、 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • Hの回数は?

    こんばんわ。付き合って2年になります。最初の頃はHの回数はほぼ会うたびでしたが最近彼が疲れているみたいでかれこれ2か月もしていません。彼の部屋に泊まりにいってもキスや手をつないだりはしてもHはしません。浮気しているのかとも思いました。男性の方はこんなにしなくても平気なのでしょうか?彼はしたい気持ちはあるけど睡眠の方が今は大事だといいます。素直に受け取れないということは彼のことを完全に疑っています。付き合いが長くなればなるほどHの回数も減るものなんでしょうか?人にもよると思いますが、Hだけではないのも正直思います。アドバイスよろしくお願いします。