• ベストアンサー

ボーダフォン3Gの「着うたフル」について

V903SHへの機種変更を検討しています。 そこで、質問なのですが、着うたフルはCD1曲分を丸ごとダウンロードできるのですか? それとも、1コーラス分とかだけですか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21198
noname#21198
回答No.1

まぁ~、「着うたフル」っていうんですから 丸々一曲分でしょう。基本的にはauの着うたフルと同じだと思います。 ちなみに、パケット定額制に入っておかないと 結構な額を取られますので、そこら辺は気をつけてくださいね。