• ベストアンサー

ボーダフォン 自作 着うた

ボーダフォンでの自作着うたの形式・サイズ等を教えて下さい。 ドコモは簡単だったんですが、ボーダフォンは調べてもイマイチ分かりません。 お願いします。 機種はV603SHです。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne-ko-ta
回答No.1

確かMMFは40kだったはず、MMFでは着メロが限界ですね・・・。参考URLにあるアプリを使えば1000kまで再生できます。mp4とかのは自作できないはず・・・。単に音楽を聴きたいならSD-Audioを使ってみては?MMFより音いいですし、MP3も使えます(SD-Jukeboxと著作権対応のカードリーダーが必要ですが)。

参考URL:
http://www.tree-explorer.com/voda/tevp_p.php