OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和歌山ゲート

  • 困ってます
  • 質問No.174670
  • 閲覧数371
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (14/31)

あるアーティストのライブチケットを取りました。場所は「和歌山ゲート」。全く場所がわかりません。どなたかご存知の方、住所、最寄り駅などを詳しく教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

こんにちは。
「和歌山ゲート」自体は知らないのですが、#1のパピヨンさんの回答の通りなら、だいたいの行き方は分かりますので、参考にしてください。

最寄駅はJR和歌山駅または、南海和歌山市駅になります。南海和歌山市駅の方が近いです。(徒歩なら10分強です。)
JR、南海どちらにせよ、バスを利用されることをお勧めします。南海和歌山市駅とJR和歌山駅間を走るシャトルバスがありますので、それを利用してください。運賃はどちらから乗っても同じです。
途中、「本町2丁目」というバス停があります。パピヨンさんの示してくれた地図のほぼ真中にある「丸正」(JR和歌山駅から乗った場合)とその向いの「紀陽銀行」(南海和歌山市駅から乗った場合)の前になります。和歌山市駅から乗った場合は「本町3丁目」(「東映イン」の前になります)の方が良いかも分かりません。
南海和歌山市駅から乗る場合、「本町2丁目」は4つ目のバス停です。
JR和歌山駅から乗る場合、いくつ目になるか忘れましたが、進行方向左前方に和歌山城が見えてきたところで右折します。(「公園前」というバス停の案内があるはずです。)そこが、「本町2丁目」バス停のある通りです。

では、お気をつけて。ライブ楽しんでください。
お礼コメント
isuke

お礼率 45% (14/31)

長らくPCから遠ざかっており、回答を締め切ることができていませんでした。大変失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。
おかげさまで最高のライブが楽しめました。って、もう4年も前の話なんですね・・・。
投稿日時 - 2005-03-24 20:26:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

isuke さん、こんばんは~☆♪

> 場所は「和歌山ゲート」。全く場所がわかりません。

「ライブ」となると『club GATE 和歌山』のことだと思います。
下記のURLでご参照願います。

【12月1日(土)/和歌山】
http://www.yamato-rec.com/tour/

【club】
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/naohiros/club.htm

『club GATE 和歌山』

所在地  和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110

「地図」
http://www.chizumaru.com/main/czdsp.dll?X=486637.286&Y=123232.709&WID=350&HEI=350&TAB=chizu&NAME=&MODE=5&CSET=2&PG=1&LK=all&CND=vand&PSZ=20&func=0&Lv=2

最寄り駅は、電話でお尋ねされてみては如何でしょうか。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -