• 締切済み

フル着非対応でフル着

着うたフル非対応の機種で、着うたフルを聞きたいなと思いました。 それも対応している機種同様の"高音質"でです。 一曲2000円強掛かることを承知でのことです。 取れるサイト、取る方法、なんでも結構です。 お願いします。

みんなの回答

• shuuma080
回答No.2

その機種だと、無理です。WINなら、古い機種で、フル対応じゃなくても聞くことは可能ですが・・・。

• shuuma080
回答No.1

ご利用されている機種は何でしょうか?

lonelysanta
質問者

補足

G'zOne TYPE-Rです。