OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供服(ウルトラマン変身スーツ)の件で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174654
  • 閲覧数901
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

2歳のうちの息子が【ウルトラマン】が大好きになり、
毎日のように、ウルトラマンを見ています。
近所の子供が着ているウルトラマンコスモスの変身スーツ(ウルトラマンのパジャマ?)を見て、買ってあげたいのですが、コスモスは量販店で見かけるのですが、(ガイア・ティガ・ナイス)等の変身スーツを見かけません。
以前、販売はしていたようなのですが、どこかで手にはいる方法(新規・リサイクル問わず)ご存知の方おしえて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

ヤフーオークションで結構でてますよ。
お礼コメント
nobuta

お礼率 88% (132/150)

早速、見ました。情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-26 23:58:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

販売元のバンダイに問い合わせてみてはいかがですか。
お礼コメント
nobuta

お礼率 88% (132/150)

通販とかされているんですかね?
販売している種類がわかったので参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-27 00:01:41
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (14/59)

はじめまして。
うちの子も「ウルトラマン」が大好きなので親の大変さはよくわかります。
できるなら叶えてあげたいですものね。
 ところでご質問の「変身スーツ」ですが、今年の夏に
東京・後楽園プリズムホールにて行われた『ウルトラマンフェスティバル』
にて販売されていました。もしかしたら小売店では仕入れていないだけで
製造はされているのかもしれません。
 一度、円谷プロに問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
(HPからでも…)
お礼コメント
nobuta

お礼率 88% (132/150)

確認してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 00:21:26