• ベストアンサー

ストーカーかも・・・どうしたらいいのか?

cacollの回答

• cacoll
回答No.2

まずは証拠集めをしてください 電話がかかってくると必ずメモで何年何月何日何時何分というメモの一覧をとってください。 最初が肝心なのでできるだけエスカレートしない時期に警察に行かれ、警告をしてもらうのがいいともいます。 証拠集めとしてそれ専用での携帯を持ち着信歴、メールをPCのソフトでPCに全て保存されるといい証拠にはなるとおもいます。 おなじように回答しているので参考もみてください もし待ち伏せがあれば写真にとることをおすすめします。 それと相手には絶対に刺激を与えるようなことはしないでください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119993