• ベストアンサー

ピンクの定期入れってどこのブランドがありますか??

来年社会人になる彼女にピンクの定期入れをプレゼントしようと思います。色はピンクが好きなのでピンクにしたいと思っているのですがアニエスとかいうブランドとサマンサぐらいしかないんでしょうか?  2万円までで探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.6

以前販売員してたので・・。 彼女さんが直接定期入れのブランドを指定してきたのであればそちらのブランドでピンク色の商品を聞いてみて、もし在庫切れなら取り寄せしてもらうなり、彼女さんの他に好きなカラーのものなどにするのが一番だと思いますよ? 同じ好きなピンクでもブランド同士でデザインが異なりますので。。 他の方もおっしゃってますが、ピンクカラーの定期入れでしたら他にも色々出回ってますよ?一度百貨店やデパートなども覗いてみたらいかがでしょう? また、定期入れも大まかに分けても『単パスタイプ』と『二つ折りタイプ』がありますのでどちらのタイプが好みか、カードの入れる枚数や出し口の向きによってもカードの出しやすさが異なりますのでその辺りはしっかりチェックしておいた方がよいですよ(^^* 何かしら参考になれば幸い。

noname#14679
質問者

お礼

まだ一度もお店に行っていないので木曜日に行きたいと思います。いくら検索エンジンにブランド名とピンクを入れても違う色が検索されたりしててっきりそのブランドのピンクはないのかなと思っていたんですがあるかもしれないんですね。  聞いてみたい思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • HAPI-
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.7

#4のものです。 ごめんなさい。サイトがあれば、と思いましたが、私は、今ブルガリのピンクのお財布の色に惚れてしまって買おうと思っていて、その色の定期入れもあると思ってキレイなんて言ってしまいましたが、ピンクの定期いれは無いかもです。名刺入れならあるようですが・・・。 百貨店には、沢山のブランドが入っているので、見つけやすいと思いますよ。お役に立てずすみませんでした。彼女に気に入ってもらえるのが見つかりますように・・・。

noname#14679
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。どんなアドバイスでもアドバイスしてくださることはとても嬉しいことなので、謝る必要はありません^^ありがとうございました。お店に見に行けばすぐに解決することですしここに質問するだけ労力が無駄とわかっていますが、なんと言ってもずっと使っていくもので女性にとってブランドと色は大変貴重な物ですから世の女性に少しでも力になってほしいと思い質問したまでです。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17198
noname#17198
回答No.5

#2のものです。 ブランドか色かというご質問ですが、私だったら、「ブランド」ですが、それも個人差があると思いますので、一番、無難なのは彼女に直接聞いてみることだと思います。 定期入れは身近に持つものなので、お気に入りを持ちたいことだと思います。

noname#14679
質問者

お礼

何色でもどんなブランドでもプレゼントされたらなんでも嬉しいし、彼女も喜んでくれるとは思いますが、やはり欲しいブランドのピンクが最高ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAPI-
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.4

こんばんは。 エルメスやカルティェで2万円以内で、探すのは、難しいのではないですか?メッサジオも、これからクリスマス限定のパーツも出てくるし、色々合わせると3~4万円しますよね? 私は、そこそこのを貰うよりも、エルメスとかカルティエやブルガリ(ピンク綺麗ですよ)・ヴィトンの欲しいブランドのを貰った方が、長く使えるし嬉しいです。

noname#14679
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにメッサジオは3万近くします・・・。よければブルガリのピンクの定期入れが載っているサイトがあれば教えてもらいたいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.3

予算的に2万円くらいなら、ピンキー&ダイアン、クレージュ、ビバユーなどもありますよ。

noname#14679
質問者

お礼

ピンキー&ダイアンかわいいですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17198
noname#17198
回答No.2

クレージュでありました↓2万円もしなかったですよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10002888/
noname#14679
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。再度質問なんですが彼女が欲しがっているブランドでピンクがなければ別のブランドのピンクにするかピンクじゃなくても欲しがっているブランドにするか迷っています。  女性にとって、またずっと使う物として色とブランドの優先順位はどれぐらいのものなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164450
noname#164450
回答No.1

COACHやディオールであったと思います。 もうすぐ春なのでその頃になるといろんなブランドでピンクが出てくると思いますよ。 彼女と一緒に選んでみてはいかがですか??

noname#14679
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。プレゼントは二つする予定で、あと一つはナラカミーチェのメッサジオをプレゼントします。これは一緒に買いに行くので定期入れは自分で選んで買いたいと思います。  話の中で定期入れがほしいと言っていて、エルメス、サマンサ、カルティエで色はピンクがいいと言っていたのですが、この3つにピンクがなければ別のブランドのピンクかピンクがなくてもブランドにこだわるのかがわかりません。  そこそこのブランドのピンクか別の色の大手ブランドか回答者様ならどちらを選びますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • どんな定期入れお使いですか?(女性の方へ)

    大学4回生の彼女がいて来年社会人になります。中学一年から使っている定期入れがほろぼろなのでクリスマスプレゼントは定期入れにしたいと思います  2万円まででカルティエ、サマンサ、エルメスでピンク、白、ベージュを探しています。  まずみなさんの使っている定期入れを参考にしたいと思います。 欠点、利点等色々アドバイスお願いします。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • ペアウォッチのブランド

    付き合っている彼氏と遠距離になるので、ペアウォッチをプレゼントしようと考えています。 デザイン、値段などからアニエスb.がいいかなぁと思っていたんですけど、今年30歳になる彼には幼すぎますか?? 予算はペアで8万円くらい、仕事とオフ両方使える感じで探しています。どこかいいブランドがあったら教えてください。

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 名刺入れ・定期入れのプレゼント

    社会人1年目の23歳になる彼氏がいます。 私が学生なためにいつも奢ってもらっていて、しかもクリスマスプレゼントもあげられませんでした。 なので、普段のお返し+クリスマスプレゼントに名刺・定期入れを考えました。仕事が営業なのでぴったりかなと・・・ 値段は両方で、1万円弱から1万5千円くらいで探しています。 過去ログを検索して、皮製のもの、色が派手でないものがよいのでは?というのがわかったのですが、具体的なブランド名や、これは使いやすかったなどのご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性物のピンク色の派手な財布を探しています

    先日こちらでアドバイス頂きまして、妻に財布をプレゼントしたのですが、 どうやら気に入ってもらえなかったらしく、以前の財布に戻してしまいました。 引き続きピンク色で派手な財布を探しています。 ash&diamonds、ピンキー&ダイアン、サマンサタバサ以外で ちょっと使うのが恥ずかしいくらいにド派手なピンク色の財布をご存知の方 どうぞよろしくお願いします。

  • [R]と書いてあるピンクの袋●どこのブランド??

    シルバーっぽいピンクの袋に金色ででっかく[R]のロゴがあって 袋の持ち紐も金色。 この袋のブランド名がわかりません。。どなたか教えてください

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?