• ベストアンサー

ピンクの定期入れってどこのブランドがありますか??

来年社会人になる彼女にピンクの定期入れをプレゼントしようと思います。色はピンクが好きなのでピンクにしたいと思っているのですがアニエスとかいうブランドとサマンサぐらいしかないんでしょうか?  2万円までで探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.6

以前販売員してたので・・。 彼女さんが直接定期入れのブランドを指定してきたのであればそちらのブランドでピンク色の商品を聞いてみて、もし在庫切れなら取り寄せしてもらうなり、彼女さんの他に好きなカラーのものなどにするのが一番だと思いますよ? 同じ好きなピンクでもブランド同士でデザインが異なりますので。。 他の方もおっしゃってますが、ピンクカラーの定期入れでしたら他にも色々出回ってますよ?一度百貨店やデパートなども覗いてみたらいかがでしょう? また、定期入れも大まかに分けても『単パスタイプ』と『二つ折りタイプ』がありますのでどちらのタイプが好みか、カードの入れる枚数や出し口の向きによってもカードの出しやすさが異なりますのでその辺りはしっかりチェックしておいた方がよいですよ(^^* 何かしら参考になれば幸い。

noname#14679
質問者

お礼

まだ一度もお店に行っていないので木曜日に行きたいと思います。いくら検索エンジンにブランド名とピンクを入れても違う色が検索されたりしててっきりそのブランドのピンクはないのかなと思っていたんですがあるかもしれないんですね。  聞いてみたい思います。

その他の回答 (6)

• HAPI-
回答No.7

#4のものです。 ごめんなさい。サイトがあれば、と思いましたが、私は、今ブルガリのピンクのお財布の色に惚れてしまって買おうと思っていて、その色の定期入れもあると思ってキレイなんて言ってしまいましたが、ピンクの定期いれは無いかもです。名刺入れならあるようですが・・・。 百貨店には、沢山のブランドが入っているので、見つけやすいと思いますよ。お役に立てずすみませんでした。彼女に気に入ってもらえるのが見つかりますように・・・。

質問者

お礼

いえいえありがとうございます。どんなアドバイスでもアドバイスしてくださることはとても嬉しいことなので、謝る必要はありません^^ありがとうございました。お店に見に行けばすぐに解決することですしここに質問するだけ労力が無駄とわかっていますが、なんと言ってもずっと使っていくもので女性にとってブランドと色は大変貴重な物ですから世の女性に少しでも力になってほしいと思い質問したまでです。  ありがとうございました。

noname#17198
回答No.5

#2のものです。 ブランドか色かというご質問ですが、私だったら、「ブランド」ですが、それも個人差があると思いますので、一番、無難なのは彼女に直接聞いてみることだと思います。 定期入れは身近に持つものなので、お気に入りを持ちたいことだと思います。

質問者

お礼

何色でもどんなブランドでもプレゼントされたらなんでも嬉しいし、彼女も喜んでくれるとは思いますが、やはり欲しいブランドのピンクが最高ですよね。 ありがとうございました。

• HAPI-
回答No.4

こんばんは。 エルメスやカルティェで2万円以内で、探すのは、難しいのではないですか?メッサジオも、これからクリスマス限定のパーツも出てくるし、色々合わせると3~4万円しますよね? 私は、そこそこのを貰うよりも、エルメスとかカルティエやブルガリ(ピンク綺麗ですよ)・ヴィトンの欲しいブランドのを貰った方が、長く使えるし嬉しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かにメッサジオは3万近くします・・・。よければブルガリのピンクの定期入れが載っているサイトがあれば教えてもらいたいんですが。

• myume
回答No.3

予算的に2万円くらいなら、ピンキー&ダイアン、クレージュ、ビバユーなどもありますよ。

質問者

お礼

ピンキー&ダイアンかわいいですね。ありがとうございました。

回答No.2

クレージュでありました↓2万円もしなかったですよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10002888/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。再度質問なんですが彼女が欲しがっているブランドでピンクがなければ別のブランドのピンクにするかピンクじゃなくても欲しがっているブランドにするか迷っています。  女性にとって、またずっと使う物として色とブランドの優先順位はどれぐらいのものなんでしょうか?

noname#164450
noname#164450
回答No.1

COACHやディオールであったと思います。 もうすぐ春なのでその頃になるといろんなブランドでピンクが出てくると思いますよ。 彼女と一緒に選んでみてはいかがですか??

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。プレゼントは二つする予定で、あと一つはナラカミーチェのメッサジオをプレゼントします。これは一緒に買いに行くので定期入れは自分で選んで買いたいと思います。  話の中で定期入れがほしいと言っていて、エルメス、サマンサ、カルティエで色はピンクがいいと言っていたのですが、この3つにピンクがなければ別のブランドのピンクかピンクがなくてもブランドにこだわるのかがわかりません。  そこそこのブランドのピンクか別の色の大手ブランドか回答者様ならどちらを選びますか?