• ベストアンサー

PCでDVDが見れるフリーウェア

DVDを見ようとしてるんですが、windows media playerに対応してるDVDウェアを過去に削除してしまったために見る事が出来ません! フリーウェアでDVDを見る事が出来る所を教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2
masa1426
質問者

お礼

ありがとうございました!! さっそく使ってみようと思います♪

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA032094/Mediaunite.html http://www.videolan.org/vlc/download-windows.html vlcは使ったことがありますが、上のは、使ったことはないです。(自己責任でしてください 一番いいのは、もとのをインストールしなおすほうが無難かもしれません)

masa1426
質問者

お礼

ありがとうございました! 元がどういうのだったか忘れてしまったんですが、Power DVDというのだったと思います!