OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンジェリークトロワの想い出機能

  • 困ってます
  • 質問No.174551
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (66/98)

アンジェリークトロワの「想い出」機能の、アリオス以外全員の、「イベント」の(2)は、どのような条件で見ることができるのでしょうか?アリオスのほうはトロワ版アリオスとのエンディングなのはわかっているんですが、他全員のが分からないんです・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

イベントの1が出来ているなら、詳しい説明は必要ないと思いますのでズバリ! 約束の地など、ゲーム進行中に新たに出現する土地を4ヶ所出現させなければ良いのです。
つまり、3ヶ所までに留めるということですね。

……最近やってなかったので、質問見てからPS2電源入れてセーブデータ引っ張り出しちゃいました。そして、つい見いってしまいました(苦笑)。
それにしても全員おとしてるのですね? すごいですね~。私はチャーリーとオリヴィエで満足してしまいました(あ、でも想い出だけならあと数人コンプしてますが……話題まで全部聞くとなると一苦労ですよね)。
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

ありがとうございます~!でもついつい4ヶ所出してしまいそう。(笑)わざわざセーブデータ引っ張り出していただいて本当にありがとうございました!さーて再び徹夜の日々を送るのね・・・。
投稿日時 - 2001-11-26 16:27:37
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ