-PR-
解決
済み

「アンジェリーク トロワ」アリオスの出し方

  • 困ってます
  • 質問No.17828
  • 閲覧数309
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (80/97)

 こんにちは。PS2の「アンジェリーク トロワ」ですが、隠れキャラでアリオスが出るらしいのですが、まだ1回も出てこないんです。どうやったら出てくるのかヒントでもけっこうなんで知ってる方、教えてください。
 ちなみに初のエンディングはチャーリーさんでした。関西弁好きなもんで・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

育成するときに、森のようになっているところに
連続で建てて下さい。4軒ほど。LV.1で構いません。
そうしたら、約束の地がふらふら~っと出現しますので、
火と木の曜日の昼に行って下さい。

ノーマル・アリオスは約束の地で会うだけです。
天空アリオスを出して、デートに連れ出したり、ラブチャ
したいなら、プレイ開始時に自分の名前を入力するとき
アリオスで入力。変えるように指示されるので、その後
好きな名前に変えて下さい。

初エンドでチャーリー、おめでとうございます!
仲間ですね、個人的に嬉しいです(笑)。
お礼コメント
myi

お礼率 82% (80/97)

とてもわかりやすい説明ありがとうございました!!
私今までずっと下の方ばっかり育成してたんで、約束の地っていつもいちばん最後に出来てたんです。
しかし、自分の名前入力するのに「アリオス」を入れる、なんて考えもしなかったっす・・・。だって男やん。育成地の名前ならまだしも・・・。
さっそくやってみようと思います。願わくばチャーリーさんのお誘いが来ない事を念じて。(だってあのしゃべりで誘われるとついフラフラと・・・)(笑)
HPも遊びにいかせていただきました。同じアンジェリーカーとして参考にさせていただきます。ホントにありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 20:07:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下に詳しい情報が・・・

・アリオスファンの為の『トロワ 』情報3
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2100/trois3.htm

・Re:アンジェ トロワやってます??
http://www3.surpara.ne.jp/bbs/ps/mes/764.html
お礼コメント
myi

お礼率 82% (80/97)

さっそく覗いてきました。プレイレポートとかかなり詳しく書いてあって、すごくわかりやすかったです。
頑張ってやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 20:00:01