• ベストアンサー

映画の内容を知りたいです。

cotton100の回答

• ベストアンサー
  • cotton100
回答No.1

horita-hakaseさん、こんばんは。 1970年だから、古い作品ですね。 ヒロインの恋人が、会社背任で逮捕された際、警官を撃って逃亡した。彼女は金を持って、恋人と共に車で逃走するが……。限られた時間を過ごす男女を描いたメロドラマ。 「公開時のコピー」 私の涙の中にあったものを あなたは気づかない あの愛のふれあい あの幸せの想い出を・・・

horita-hakase
質問者

お礼

ありがとうございました。私自身、かなり前に深夜放送で見ただけだったので、あらすじが分からなくなってました。とても助かりました。