• 締切済み

MZ-RH10を買おうと思うのですが…

MZ-RH10はHI-MDにパソコンからMDに直接データ転送できると思うのですが…DS-HMD1と同等の事が出来るのでしょうか? というのはMZ-RH10でパソコンからjpegやtxtなどの拡張子の違うファイルをMDもしくはHi-MDに書き込めるか教えていただきたいです。 あと書き込む時に書き込む側つまりMD機器に物理的な消耗は無いのでしょうか?書き込みするごとに消耗するのであれば、補填という形でDS-HMD1を買おうとも思うのですが… お願いします。

みんなの回答

noname#135125
noname#135125
回答No.1

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20349&KM=MZ-RH10 このページを見ると、できるみたいです。 「パソコンデータを記録・保存。」とあるので。 もし買ってみて万一ですができなかったら、そのときDS-HMD1買うのでいいのでは。 補填の形で買うのは、2~3年使って危なくなってきたころでいいのではないかと思います。