• ベストアンサー

JPEGファイルに拡大・縮小等のボタンはどうやって付けるのですか

JPEGファイルで左上に保存、印刷等のボタンがあり、右下に拡大・縮小のボタンが付いている場合がありますが、このファイルはどうやって作成するのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shogenji
回答No.1

これは,InternetExplorer6の機能です. ツール→インターネットオプションで イメージツールバーを有効にするというのにチェックをつけると左上のが表示され イメージを自動的に...にチェックをつけると 画像がウインドより大きくて,サイズが明示されていない場合(だと思う)に右下のが表示されます。