• 締切済み

ティファニーについての質問です。

kitty-girlの回答

回答No.1

ティファニーのスクリューボルトのキーホルダーの ことですよね?輪になっていて、その輪の両端に 丸い球がついているキーホルダーのことかしら? 普通はハートのプレートにPlease Return to TIFFANY & CO ってかいてあって、その下に ナンバーが記載されていると思うのですが? 出品者に尋ねてみるべきですよ。 一度参考までに、ティファニーのスクリューボルトの キーホルダーの写真が載っていますので、HPを 見てください。

参考URL:
http://www.jcn.ne.jp/~feliz/ITEM/Tiffany.htm
aikontact
質問者

補足

補足です。参考の写真の上から2つ目のキーホルダーで、私のはハート型なんです。(写真のは丸型だったけど)もとから文字は書いていないものなんですかね?

関連するQ&A

  • ティファニーの指輪

    オークションでティファニーの指輪を買いました。付属品もちゃんとついていて… でもなんか偽物っぽいんです(^_^;)ティファニーの物を見たことがない為自分では判断できないので、見てわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ティファニーについて

    ネットオークションでティファニーのスモールクロスネックレスを落としたのですが、あらゆるお店での画像と比較して、疑問に思った点があったので教えて下さい。 (1)紙袋は、文字の大きいのと小さいの、2種類あるんですか? 私のほうについていたのは、文字が小さくてびっくりしました。今まで大きいのしか見たことがなかったので。。。 (3)止め具のところに、プレートもついていますよね。 あれが、私のほうにはhttp://www.rakuten.co.jp/santnore/423596/471192/486769/#482635 こんな風に、二つついているんです。 別の画像を見ていくと、ひとつだけだったり、、、 よくわからないので、教えて下さい!お願いします。

  • ティファニーのアクセサリーに詳しい方、教えてください。

    先日、叔父からアメリカ出張のお土産だとティファニーのブレスレット(バングル?)を頂きました。 ワイヤーのような物で出来ていて、引っ掛けて留めるタイプでデイジーという名前のバングルに似ている感じなのですがモチーフの部分がハートが4つ重なった、一筆書きみたいな模様の長方形のが付いています。 ある日これを学校に着けて行ったら、友達がカワイイねどこで買ったの?と聞いてくれたので「叔父さんのお土産でティファニーらしい。」と言うと「ウソ~、見たこと無いよ~!偽物じゃない??」って言われてしまいました。 その後、学校のパソコンルームで一生懸命ネット検索までしてくれて「やっぱ、ネットでも売ってないよ、偽物かもね。」と念まで押してくれました。 最初は偽物でも気にしない!なんて思っていたんですけれど、だんだんだんだん気になってきてしまって。自分でもティファニーのHPを見てみたりしてみたのですが、ブランドやネットにやや疎いので、上手く検索できません。 どなたかティファニーに詳しい方で、ハートが4つ長方形に重なったような(横に小さいハート2つ、縦に大きいハート2つに見えるような感じ)ブレスレットを御存知ではないでしょうか??

  • ヤフオクのティファニーについて

    ヤフオクで最近ティファニーにはまってます。 まだ買ったことはないのですが、アトラスのナローリングが5000円~10000円ぐらいで取引されているので買ってみたいと思ってます。 でも、どれも並行輸入と言っていて、本物と言ってます。 例http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f6229492 実際にティファニーのHPをみると若干違うような気がして、この時点では偽物なのかなぁーって思うのですが、ネットショップなんかみるとオークションとそっくりな写真でも、ほぼ定価で売っているところもあり、また例のオークションでは評価が2000近くもあるのに悪い評価がほとんどなく(みなさん偽物と割り切っているのか?) 本物か偽物か私では判断できない状況で非常に迷ってます。 長々となってしまいましたが、質問は (1)ヤフオクの格安ティファニーは偽物? (2)生産工場によって形などは結構変わるものですか? (3)ナローが欲しいと思ってるのですが、男でナローは変ですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ティファニーのネックレス(ペンダント)について

    いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。 数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。 これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。 ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。 どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

  • 兵庫県三田市で、ティファニーが本物か鑑定してくれる店を探しています。

    はじめまして。 先日ネットオークションでティファニーのネックレスを購入したのですが、 後からネットでいろいろ調べて、ティファニーアクセサリーは偽物が多く売られていると知りました。。 それで本物か偽物か鑑定してもらおうと思っているのですが、 どなたか、兵庫県の三田、もしくは北区あたりでティファニーの鑑定を受けている店舗をご存じでしたら教えて下さい。

  • ティファニーの腕時計について

    どーも、20代半ばの会社員の男です。 ティファニーの時計がカッコいいなと思い、購入を決めたのですが、ネットショッピングが安くて良いかなと思ってるんですが、普通にティファニーのお店で買うのと、ネットで購入するのとで何処が違うのでしょう? ネットで一度も購入したことがなく、偽物を買いたくないのですが、基本的には安く手に入れたいです。どこか良いサイト教えてください。

  • ティファニーの箱の色

    以前、直営店で買った際、箱の色はスカイブルーだったのですが、今回、ネットオークションで落札して届いた箱の色が、緑がかった濃い水色でした。偽物の可能性が高いのでしょうか?それとも、ティファニー自体が、私の知らないうちに箱の色を変えたのでしょうか?

  • 並行輸入品☆ティファニー

    ずいぶんまえから欲しかったティファニーのネックレスとブレスをオークションで購入しました。 100円スタートでどの商品もすべて(ほとんどティファニー)1000~3000円程度で落札されており、なんだか不安になってしまいました。 オークション画面では並行輸入品との記載があり、直営店にてメンテナンスを受けられることで本物との証明とさせていただきます…とあります。 並行輸入品と正規品の違いは検索して調べて理解したつもりです。 が、過去の質問を見てみると“偽物の可能性が高い”と回答されている方が多いようですし、2000円くらいで利益が出るものなのかな?と考えてしまいました。 正規店でメンテができると言うことは偽者ではないと考えてよろしいですか? どうぞ御教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 【ティファニーのオープンハート】

    閲覧ありがとうございます。 私の所有しているティファニーのオープンハートについて、以前から気になっていることがあったので質問させて頂きました。 まず、このオープンハートは頂き物でどこで購入したのかは不明なのですが、多分ネットのブランドショップの様なところで購入したモノだと思われます。 正規店での購入ではありません。 気になっていることというのが、「黒ずみ」です。 頂いたときは画像(1)と同じようにピカピカのシルバーだったのですが、数回着用して少し放置していたら画像(2)(分かりにくいかもしれませんが)のように黒ずんで錆びているような状態になってしまいました。 画像(1)[本物]http://pict.or.tp/img/61293.jpg 画像(2)[私の]http://pict.or.tp/img/61294.jpg あまりの黒ずみの早さにびっくりして友人に見せたら「本物がすぐそんなふうになるわけないよ!」と言われてしまいました。 (本物もシルバー製だし、錆びないということはないと思いますが^^;) そこで、ネットに載っている画像からも気づいた点がひとつ。 購入したときに入っている布製の袋が私のものとタイプが違うんです。 画像でも分かる通り、本物(?)は巾着タイプのようですが私のはパチンと留めるタイプです。 黒ずみは磨けばキレイになるし、あまり高いものでもないですし、ニセモノならニセモノで構わないのですが・・・ネットのブランドショップで買うとニセモノだったなんてことはよくあることなんですかね? 確実本物のオープンハートを持っている方や、ネットのブランドショップでよく購入される方などいたらお話をお聞かせください。 よろしくお願いしますm(_ _)m