• ベストアンサー

ティファニーの腕時計について

どーも、20代半ばの会社員の男です。 ティファニーの時計がカッコいいなと思い、購入を決めたのですが、ネットショッピングが安くて良いかなと思ってるんですが、普通にティファニーのお店で買うのと、ネットで購入するのとで何処が違うのでしょう? ネットで一度も購入したことがなく、偽物を買いたくないのですが、基本的には安く手に入れたいです。どこか良いサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正規品以外は平行輸入品です なのでティファニーでお求め下さい プロでも偽物に騙されることがありますので

mykey828
質問者

お礼

遅くなりまして申しわけありません。 平行輸入品とは一般的に偽物と解釈して結構でしょうか? 最初は、安くても傷が多少あっても買おうと思いましたが、頭を少し冷やして考えたら、ちゃんと貯金して購入しようと決めました。 そっちの方が手に入れたとき、思い入れも違うでしょうし。 プロでも偽物に騙されると聞くと少し怖いですね…。 yuyuyunnさんありがとうございました。