OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.0の終了のウインドウ表示は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174430
  • 閲覧数21
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

IE5.0を終了すると、以前は接続を切るか、継続するかを聴いてくる
ウインドウが開いていたのですが、最近はこのウインドウが開かず接続しっぱなし
になってしまうのです。よって今は、電話線を抜いて切っているのですが、
元のウインドウを表示させるにはどうしたらよいのでしょう。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

インターネットオプション→接続→(使用しているダイヤルアップの)設定
→(ダイヤルアップの設定の)詳細設定→
「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックを入れる。
でOKと思います。
お礼コメント
harry5

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。
「接続が必要なくなったとき切断する」を見たらチェックは入ってました。
再度チェックを入れokをして、閉じると例のウインドウが開いたのですが、
何度かすると再びウインドウが現れなくなったりと、設定が不安定な
ようです。私のPCにバグがあるのかも。
投稿日時 - 2001-11-25 22:40:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。

インターネット接続中にはデスクトップ画面右下のシステムトレイに、画面が
二つ斜めに重なったアイコンが表示されますのでこのアイコンを右クリック
し切断を選んで接続を切ることができます。
お礼コメント
harry5

お礼率 100% (10/10)

なるほど、ここで「つながっている、いない」の確認と
切断ができるのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:42:15