OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オフライン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174426
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

教えてください。
フレッツADSLに加入しています。

ここ2・3日急にこうなったのですが
ネット接続中(フレッツの接続マークは出ています)
急にインターネットに接続されていませんという
表示が出ます。

なぜこういう事になったのでしょうか?
それと解決方法はありますか?

もしかしてその時期にインストールした
Diskx toolsは何か関係ありますか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

ご使用のブラウザは何でしょうか?
もしIE5を使っているなら5.5や6にアップすれば解決すると思います。
ただ、それでも直らない場合もあって、どうしても気になるようでしたら
フリーソフトのRASpppoeという接続ソフトを使う方法もあります。
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

回答ありがとうございます。
今は5.5です。6にも1回してみましたが
ダメなようです。

参考のURLでもう少し勉強してみます。
投稿日時 - 2001-11-26 20:59:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

再登場です。
フレッツ接続ツールを一度アンインストールして、
再度インストールしなおすだけで直る場合もあるみたいですので、
試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

再びありがとうございます。

再インストールしてみたのですが
ダメみたいです。

また自分でも調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-26 23:41:03