• ベストアンサー

シャカラビッツのアルバム CRIMSON SQUARE

シャカラビッツのアルバム CRIMSON SQUARE(初回限定DVD付)の ケースですが 何で無駄に太いんですか? 意味とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orautan
回答No.1

初回盤は2005年発売シングル『between YOU and ME』、『Ladybug』の2タイトルも収納できる限定スペシャルパッケージ仕様! とサイトに書いてあります^^

rasinnbann
質問者

お礼

ですな、有難うございます。