• 締切済み

オンラインゲーム中回線が切れる

オンラインゲーム中ゲーム開始から一時間以内にかならず回線が切れてしまいます。ダイアルアップでテレホーダイに加入しています。みなさんよろしくお願いします

みんなの回答

• PCboy
回答No.2

はっきり言って、そのゲームのサーバーの回線状態が悪いためですね。  そのオンラインゲームが人気があって、多数のアクセスが集中してしまい、サーバーに大きな負荷がかかってしまった為に発生しているものです。  ですから、アクセスが数多く集中している以上、どうする事も出来ません !!  サーバーへのアクセスを制限して負荷を小さくするか、もしくは サーバーの回線速度、つまりバックボーンを太く、大きくしてもらうしか方法はありません。 

noname#6085
noname#6085
回答No.1

itokouさん、はじめまして! 同じ質問が2つありましたので、どちらに回答しようか迷いましたが、とりあえずこちらと言う事で宜しく。 さて、インターネット接続ソフトがなんなのか書かれていないのでこれと言った断定は出来ませんが、インターネットエクスプローラーだと仮定して次の方法でまず確認してみて下さい。 マイコンピューター→コントロールパネル→ダイヤルアップネットワーク→現在使われている接続アイコンを右クリック→プロパティ→ダイヤルと辿って下さい。するとアイドル時の切断と言うチェック欄がありますので、そこにチェックが入っていたら外してOKをクリックして下さい。これで一度試して見て下さい。(チェックが入っていれば、多分、時間設定が表示されている筈です。60分とかになっていませんか?) 過去にも同様の質問が多数寄せられていますので、まずは検索してから質問するように心掛けましょう!←管理者から言われてしまいますよ! by yama585でした。