• ベストアンサー

新宿 バーン・キラオ(タイ料理店)

peco2000の回答

• ベストアンサー
  • peco2000
回答No.3

こんにちは。 「バーン・キラオ」よく行きます!大好きです☆ いつも混んでますよね。 私もいつも平日に行きます。 予約していった事は無いのですが、混んでても10~15分位待てば大体いつも入れてます。。 すんなりと入れる時も頻繁にありますよ♪ お店は狭いので、隣の席とも結構近いですがそんなに気になりませんよ!! 夜が深くなればなる程に活気の出て来る場所ですが、そんなに怪しい感じはしませんよ~!! 異性の方と行かれても全然問題ないですよ!! 私もよく主人と行きますが。 美味しいもの沢山食べて楽しく過ごせるといいですね!!

marimo009
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 さっそく昨日行ってきました。混んではいたけど、合席ながらちゃんと席に着けました☆ 思ったより入りやすい&長居しやすい雰囲気のお店ですごい良かったです!!全く怪しくなかったし(笑) 気にしすぎでしたね(^^;) ご意見ありがとうございます。 トムヤムクン美味しかったです☆ また行きたいと思います♪