• ベストアンサー

MySQLとPHP

MySQLとPHPが使われているサイトと、どこに使われているのかを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://php.s3.to/db/dcount.php ここ以外にも http://php.s3.to/ 内にMySQLとPHPの組合せがあると思います。 下記の方と同じですが、phpは拡張子で見分けられますが、 DBは分からないかと思います。

参考URL:
http://php.s3.to/

その他の回答 (2)

• moon_night
回答No.2

はっきり言いまして、見分けることはできません。 ただ、拡張子に.phpや.phtml(大昔の記述)の場合、PHPだろうと思います。 SQLは実際に見えない部分なので予想が大半でしょうか。。。 先にあげているサイトではどこかでMysqlが使用されていると聞いたことがあるだけです。(間違っているかもしれません)

• moon_night
回答No.1

漠然としすぎて答えようが無いのですが・・・ 挙げればきりが無いのですが、 このサイトがそうです。 Mysqlが使われているのは目に見えませんが、データの記録に使われています。 あとは多分楽天とか、YahooとかGoogleとか・・・ 明示的にPHPだとは分かりませんので多分ですが。 単にどこで使われているか知りたいということではないですよね? 何が聞きたいのですか?

sarubobo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無知過ぎて質問の仕方も分からないんですが、、みなさんは何を目印にMysplとPHPが使われているかどうかを見分けているんでしょう?