• ベストアンサー

待ち受け画像を作成するソフト

待ち受け画像を簡単に作成できるソフトを知っている方がいましたら、教えてください。 また、待ち受け画像を配信するのに適したHP無料作成サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.1

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

HP無料作成サイトではありませんが 待ち受け画像を送信できます  PHOTOカムカム http://www.i-section.net/photocome2/