• 締切済み

キャッシュカードを作るとしたら、どこが安全でしょうか?

旅行に行くために、はじめてキャッシュカードを作ることにしました。 総合スーパーや百貨店、ショッピングセンターで簡単に作ることも出来ると思いますが、個人情報の管理体制に不安がすごくあります。 マスター、アメックスのカード作ろうと思っていますが、どこでカードを作るのが安全だと思いますか?

みんなの回答

noname#33300
noname#33300
回答No.1

クレジットカード(後払い)の事ですか?

12345678900
質問者

お礼

ああ~!!そうです!!失礼致しました。