• ベストアンサー

gooIDメモリーの「シリアルナンバー」って何ケタでしょうか。

どこかに保存したんです、テキスト形式で。 けど、どれだったかわからなくなってしまったんです。 何桁くらいのシリアルだったでしょうか。 何か特徴あるでしょうか。たとえば 「4桁ハイフン4桁ハイフン4桁」といった具合に。 使っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか。 お願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

こんばんは たぶん アルファベット大文字で 5_5_5_5_5_5 で30桁

lily23
質問者

お礼

ども(´・ω・`)/~~

その他の回答 (1)

• Tortanus
回答No.2

アルファベット大文字の 5桁-5桁-5桁-5桁-5桁-5桁(計30桁)で まちがいありません。

lily23
質問者

お礼

ども(´・ω・`)/~~