• ベストアンサー

『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??

『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??。 それと、山さんに代わる人って、地位武男さんですよね?。 それでまた質問なんですが・・・、 愛称はどんな名前でしたか?。 それと、地位さんって、どうしてあんなに裕次郎さんについて詳しいのですか?。 そもそも、地位さんって、石原軍団でしたっけ??。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

以下のページで、各刑事の最後の詳細が・・・ http://club.pep.ne.jp/~chokun/Taiyo-ni/cyasto/actor.htm

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~chokun/Taiyo-ni/cyasto/actor.htm
noname#4437
質問者

お礼

すごく良いHPですね!!(^o^)。 yosikunさん、良いHP紹介して頂きまして、本当にありがとうございました!!。 ほんと助かりました~!!(^.^)