OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

他の方へ飛ぶときのフレームについて

  • 困ってます
  • 質問No.174059
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (25/65)

トップページを、「左:ショートカット右:メイン」のフレーム構成にして、
1つのページで、gooさんの個人掲示板をメイン側に設けました。

ところが、その掲示板にURLを書き込んでもらって、そこからリンクすると、自分のサイトの左フレームが残ったままになってしまいます。

以前に似たような質問がありましたが、今回はgooさんから借りた「掲示板」からのリンクなので、HTMLのいじり方がよくわかりません。

どうにかして、他の方のページい飛んだとき、左フレームを消したいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

質問がいまいちわからないのですが、 フレームの解除がしたいのかな・・・ <a href="URL"target="_top"> これでフレーム解除。 別窓を開くときは <a href="URL"target="_blank"> このタグでできます。 やってみて違ったら補足して下 ...続きを読む
質問がいまいちわからないのですが、
フレームの解除がしたいのかな・・・

<a href="URL"target="_top">
これでフレーム解除。

別窓を開くときは
<a href="URL"target="_blank">

このタグでできます。
やってみて違ったら補足して下さいね。
補足コメント
kimi

お礼率 38% (25/65)

説明がヘタですいません。
掲示板にURLをかいてもらって、そこからジャンプすると、僕のサイトの左フレームはのこったまま、他の方のサイトへとんでしまう、という意味だったんですが、
先に、自分のサイトにフレーム解除のタグをいれておくことで、なんとかなりそうです。
教えて頂いた事、やってみます。
投稿日時 - 2001-11-24 21:06:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ