OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooADSLのモデムの送り先は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174040
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

 yahoobbを解約しようと思ってますが、モデムの
返品先の住所がわかりません。どなたかわかる方
教えていただけないでしょうか?またその際に注意する
ことがあれば、それについても教えて頂けたらありがたい
です。急を要しますので是非よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

Yahoo!BBからのメールをご参考までに。

-------------------------------------------------------

モデムについては、下記住所宛に着払いにてご返送いただきたく存じます。
大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、すでにご返送済みの場合には、失礼を重ねます段、深くお詫び申し上げま
す。

なお、モデム買取にてお申込みいただいておりますお客様については
誠に申し訳ございませんが、開通後に関してはモデムの返却は承りかねますので
ご了承いただけますようお願い致します。

モデム返送先:
東京都品川区勝島1-3-7
ヤマト運輸勝島物流センター内YAHOO!BB配送センター

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。
お礼コメント
poyoyon

お礼率 36% (9/25)

 ありがとうございました。どこに送っていいか
わからなかったので、大変助かりました。
投稿日時 - 2001-11-24 23:02:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

モデム返送先: 東京都品川区勝島1-3-7 ヤマト運輸勝島物流センター内YAHOO!BB配送センター ...続きを読む
モデム返送先:

東京都品川区勝島1-3-7
ヤマト運輸勝島物流センター内YAHOO!BB配送センター
お礼コメント
poyoyon

お礼率 36% (9/25)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-24 23:03:41


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ