• ベストアンサー

cssでターゲット指定

スタイルシートの役割を超えているような気がするので、できないとは思いますが cssでリンクのターゲット属性を指定することはできませんか そもそもターゲット属性は非推奨でしたっけ? もし、cssで可能なら教えてください

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

できないと思います。 ターゲット属性は、DTDでTransitionalですが、非推奨ではないです。

imaboy
質問者

お礼

ありがとうございます 勉強しなきゃいけないですね。