• ベストアンサー

Harry Potter and Goblet of the Fire

こんにちは。 今度ハリーポッターの映画を見に行こうと思っているのですが、上映劇場がかいてあるところなどご存知の方教えてください。 あと、映画はどれくらいの上映時間なんでしょうか? 最後になりますが、ヴォルデモート卿の演技がでている予告(スクリーンショットでも。)などありませんか。 回答よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rose4dog
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

ハリーポッターの上映劇場等、ハリポタ情報が豊富にある有名サイトさんを紹介いたします。 サイト名は「ポッターマニア」さんで、リンクは http://www.pottermania.jp/index.htm です。 上映劇場は下記のリンクへ。 (こちらもポッターマニアさんのサイトです) ヴォルデモートの演技が出ている予告編はないと思いますが、その他の予告編がこのポッターマニアさんのサイトで多数見ることができます。 またこちらのサイトでは試写会情報やキャスト情報など様々な情報がある他、掲示板もあり私のようなハリポタファンが多く集う場でもあるのでそちらの方にもお顔をのぞかせてみればいいと思います。 (しかし初投稿での質問は禁止なのでよく規約をお読みになってください)

参考URL:
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie4/cinemas.htm

その他の回答 (3)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

リンクを貼り間違えました。

参考URL:
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/gobletoffire/?frompromo=movies_comingsoon_hp_gobletoffire
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

11月の26日からなので、まだ気が早いのでは? 都心は松竹ピカデリー系を中心にしてますが、全国の劇場などは現時点では網羅されていないと思いますよ。 下記、公式ページです。予告も見られます。

参考URL:
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/main/homepage/home.html
noname#14055
noname#14055
回答No.1

ヤフーの劇場検索で調べてみてください。

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • ハリーポッターの秘密について

    今日、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。 本はサラーっとしか読んでないので、もうあまりおぼえていません。 でも、映画では「何か」説明が抜けているような気がしてなりません!! まだ、謎のままのものもあるのかもしれませんが、分かっているだけの謎解きをしていただけませんか?ネタばれ大いに結構です(^^) (1)ハリーの額の傷の謎  映画で言うって予告で言ってたのに、何だったのかぜんっぜん分かりませんでした。ヴォルデモートとの繋がりのこと??? (2)ハリーが夏休みダーズリー一家で過ごす理由  何かあった気がするんですが、映画では一言も出てこなかった。 (3)ハリーとネビルの関係  これも何かあった気がするんですが、同じく説明なしでした。 (4)シリウスは死んだのか? 等です!本を読めば一瞬なのでしょうが、なかなか時間が無くて、皆さんに頼ってしまいます。宜しくお願いします(><)

  • ハリーポッターいつまでやってる?

    ハリーポッターっていつまで上映してますかね?1、2と見たし今回も見に行こうかなと思いつつ今だ見てないんです。できれば2週間後位に行きたいけど、映画館の上映スケジュール見ると今週までのしか載ってなかったりして、今の所まだやってるみたいだけど2週間後じゃもーやってないかなー。。。それとも映画館によって上映期間違うとかなんでしょうか??

  • ハリーポッターのあらすじ教えて下さい!

    今度、今やってるハリーポッターの映画を友達と見に行くことになりました。 ですが、ハリーポッターは今まで一度も見たことがありません。 そこで、ハリーポッターシリーズの「不死鳥の騎士団」までのあらすじを簡単に教えてもらいたいのですが…… 回答よろしくお願いします。

  • ハリーポッター・ファイナルを見て感じたこと

    名作、ハリーポッターがついに完結。 劇場では見なかったけど、ネットで配信されたので最近観ました。 はっきり言って、あのラストはちょっといただけない気が・・・・・・・ 観た感想を率直に言うと、超不満が残るラストでした。 ボルデモートが最後に死ぬ事は分かっていたのですが、その死に方が、不満です。 確かに、すべての分霊箱を破壊すれば死ぬ事はわかっていたけど、あれ程の魔法の使い手が、もしもの事を考えていなかったことが、私的に不満でした。 さらに、映像的に最近の洋画は暗くて見にくいと思いませんか。特に、夜のシーンは全くと言っていいぐらい見えない。 それと、まるで死んだ人が生き返るような雰囲気には騙されました。 だれ一人、生き返らないんですね。 特に、シリウス・ブラックは実際生きていて、ラスト近くでハリーを助けると思っていました。 更に、ボルデモート。過去の若き青年であるトム・リドルがどうしてボルデモートへと変わっていったのか、もう少し掘り下げて過去を教えてほしかつた。 と、言うわけで、個人的にはとても不満の残るラストだったので書いてみました。 皆さんはいかがでしたか。ご意見、よろしくお願いします。

  • ハリー・ポッターの登場人物になるとしたら?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます。 映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』大ヒット御礼としてプレゼントをいただきました! そこで、下記の質問に答えていただいた方の中から抽選で10名様にオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきます! ▼質問 もしあなたがハリー・ポッターの登場人物になれるとしたら誰がいいですか? 例)ホグワーツ魔法魔術学校の校長、ダンブルドア。   理由:偉大な魔法使いになりたいから! [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.質問に回答する 3.応募完了です! ★回答者の中から抽選で10名様に『ハリー・ポッターと死の秘宝 Tシャツ』10名様にプレゼント。 ※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ連絡させていただきます。 たくさんの回答、お待ちしております! ---映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』----------- 「ハリー・ポッター」シリーズ第7作にして最後のアドベンチャー『ハリー・ポッターと死の秘宝』。シリーズ史上最大のスケールで描かれるハリー・ポッター最後の冒険は、PART1・PART2の2部構成で展開! PART1は、ハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから始まります。 これまで以上に固い結束を求められるハリーたち・・・しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・。 初めてホグワーツの門をくぐったあの日からずっと積み重ねてきた準備―――それらはすべて、このヴォルデモートとの決着の日のために! 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』   2010年11月19日(金)、丸の内ピカデリー他全国ロードショー 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』   2011年7月15日(金)より全国ロードショー 公式サイト:http://www.deathly-hallows.jp ワーナー・ブラザース映画配給 (C) 2010 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. -------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • ハリーポッターと死の秘宝

    kaiser chiefsのボーカル リッキーウィルソンが、ハリーポッターと死の秘宝に出演してると聞きました 台詞はないものの、悪役のヴォルデモート卿に賞金稼ぎが忠誠を誓うシーンに出演していると。 たぶんパート2だと思うんですが・・・ 知ってる方がいたら時間教えてくださるとありがたいです あとその時の写真とかってネットで紹介されて見ることってできませんか?

  • パリ-ポッターと不死鳥の騎士団

    この映画を観たのですが、疑問点が2点有ります。 1.「ハリーの額に刻まれた稲妻の傷の謎、ハリーと宿敵ヴォルデモートを結ぶ謎」が明らかになる予告でしたが、今回の映画で明確になってますか?特に傷のシーンなど一回も出ていません。 2.このシリーズで映画バージョンは終わりですか?まだ続きがあると思うのですが。

  • ハリーポッターのヴォルデモートについて

    (※ハリーポッターをまだ見ておらず、ネタバレしたくない方は見ないでください) ハリーポッターとアズカバンの囚人で、最後にシリウス・ブラックとルーピン教授がピーター・ペティグリューを殺そうとする場面があります。 ここで、ハリーは「ちょっと待って」と言い、「ディメンターとキスをさせよう」と言います。 叫びの屋敷を出てディメンターのところへ向かう際、その日は満月だったためルーピン教授がオオカミに化けてしまいました。そして、どさくさに紛れてピーターは逃げてしまいます。 この時に、ハリーが待ったをかけずに即座にピーターを殺していれば、ハリーポッターと炎のゴブレットでヴォルデモートは復活しなかったと思いました。 なぜなら、ヴォルデーモートが復活するにはピーターの一部が必要だったからです。 みなさんはどう思われますか?

  • ハリーポッター 死の秘宝

    ハリーポッター 死の秘宝のPart1の冒頭のマルフォイ家の屋敷での会議で、スネイプの右隣に座っていた死喰い人は誰ですか? (何気にイケメンな方でした(笑)) 映画だと名前は分からないのですが、ヴォルデモートの隣に座っているので、身分はそれなりに高いのかなと思いました (スネイプはヴォルデモートから見て、その人を挟んで2人目の位置に座ってます)

  • ハリーポッター最終章パート2について

    当方映画に関してあまり詳しくないため、不快に思われましたら申し訳ございません。 まもなくハリーポッター最終章の後編が上映されるようですが、やはり前回を観ていないと面白くなさそうでしょうか…?わからない部分はあっても、それなりには楽しめますか? 子供と観に行ける映画があればと思っているところですが、私も子供もハリーポッターは一番最初とその次しか観ていません。 前回をご覧になった方など、ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。