• 締切済み

画面がちらつきます…。

パソコンについてほとんど素人なので、くだらない質問で申し訳ありません。現在SONYのVGN-K30Bを使っているのですが、よく画面がチカチカとチラつきます。予想される原因と対処法を教えていただきたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

今まで何ともなくて、急にそうなったのなら、ディスプレイの寿命ですね。

回答No.1

液晶の故障でしょう。 原因はいろいろあります。接触不良とか、寿命とか。 修理に出しましょう。 液晶は自分では治せません。 または分解できるのならオークションで部品取りの同機種を探し、取り替える手もあります。