• 締切済み

itunesへのCD読み込みについて

Itunes6へのCDの読み込みができません。CDはコピ-コント-ロ-ルがついているわけではありません。パソコンはNECVALUESTAR,PC-VL3505Aです。ちなみにメディアプレ-ヤ-だと普通に聞くことができます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.3

たとえばXPの場合、CD挿入時に動作を聞いてくると思いますが… 何もしない、とかになっているとか?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20031117/106534/
noname#14119
質問者

補足

いえ、曲を表示(Itunesを使用)になっているのですが曲が表示されません。

• MACHSHAKE
回答No.2

ところで、iTunesは規定のオーディオプレーヤーに設定されていますか? 認識しない場合、修復や再インストールなど試しましたか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93444,http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93647
質問者

補足

してみたのですがやはり読み込んでくれません。どうしたらいいのでしょうか??

• MACHSHAKE
回答No.1

具体的にどのようなエラーになるのでしょう?

質問者

補足

CDを入れてもItunesが起動せず、アイコンをクリックして起動させても曲のリストみたいなのが表示されません。