• ベストアンサー

中鉄バス(岡山)

最上稲荷に法事で行く事になったのですがバスの時刻表などが見つかりません。 岡山駅から中鉄バスが出ていると最上稲荷神社のページにあったのですが中鉄バスのホームページから探し出せませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

↓これでしょうか?岡山地区、岡山~稲荷山で見てください。

参考URL:
http://triangle.aquasky.jp/bus/new.htm
yukio1999
質問者

お礼

非公式? 中鉄のホムペからは見れないってことかな? でもバスがあってよかったです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Martha
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

参考URLで検索してください 岡山県内のバス停で検索できます 岡山駅から稲荷山で検索すれば,平日,日曜,時間帯によって いろいろ時刻表が出てきます

参考URL:
http://www.okabus.info/search/?action1=search_timetable_bus
yukio1999
質問者

お礼

バスがもう廃止されたかと思って心配していましたがちゃんとあるんですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 岡山空港バスと岡山駅

    11/21に羽田空港ー岡山空港ーバスー岡山駅ー在来線でと出張にいきます 1、時刻表によると岡電バスと中鉄バスが同じ時刻に2番と4番からでてますが、これは2台が別別に運行されてるのですか。それってモロ競争してるんでしょうか。運賃も同じですが、どっちが有利(バスの仕様含め) 2.岡山駅はスイカ使えますか。関西地区ではスイカつかえましたが。

  • 岡山駅から岡山理科大学専門学校までの時刻表

    岡電バスの時刻表を教えて下さい 区間は岡山駅から岡山理科大学専門学校までです。 岡電バスのホームページを見てもわかりません。

  • 夜行バスで岡山まで

    夜行バスを使って小田原から岡山まで行きたいと考えています。小田原駅から乗車出来て、岡山まで乗り換えなしで行ける夜行バスはありますでしょうか? 調べてみたのですが、大阪乗り換えはありましたが、乗り換えなしで行けるものは見つからず… ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 岡山駅から青江北

    岡山駅からバスで青江北まで行きたいのですが、時間や料金が分かりません。 時刻表を教えてくれるとありがたいです。

  • 中鉄バスの岡山-勝山線

    岡山大学の受験に高速バス、中鉄バスの岡山-勝山線(ロマンチックロードとか呼ばれるやつ)を利用しようと考えてます。 入室時刻が12:15分で、着時刻が (1)9:43  (2)11:43 の二通りがあるんですが…どちらで行った方がいいんでしょうかね。 受験だし大事をとって早く行くにこしたことはないし、受験関係で渋滞するかもしれないということで(1)かなとも思うのですが…二時間待ちは結構暇。 よってあまり遅れがなければ(2)で行こうと思っています。 利用されたことのある方、どのぐらい遅れるものかご存知なら教えて下さい。

  • バスについて

    近鉄布施駅前から京都駅前までバスが出ていると人に聞いた事があります。でも、時刻表を見ても載っていない(私が探せないのかも?)のでバス会社名や詳しい事をご存じの人がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 岡山⇔名古屋の夜行バス&顔洗えますか?

    このたび、岡山・名古屋間を夜行バスで往復することになりました。 気になっているのが、バスの中で顔を洗えるような洗面台があるのかということです。やっぱり、起きた後はさっぱりしたいので。 バスで無理でしたら、名古屋駅内で顔を洗えて、更にメイクできるところを教えていただけないでしょうか? あと、名古屋→岡山駅前への到着予定時刻が7:20となっていますが、それより早く到着することはありますか?遅れることもありますか?その後の予定も立てたいので、自分はこんな時間に着いたよということも教えていただけたらありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 京都 岡山

    青春18切符で京都駅から岡山駅まで行きたいのですが、手元に時刻表がなくわかりません・・。 よろしければ教えてくださいTT

  • 岡山駅前発~関空着 高速バスの所要時間を教えてください。

    岡山駅前発~関空着 高速バスの所要時間を教えてください。 初めてこの区間の高速バスを利用するのですが、私が予約したバスの時刻表では、 岡山駅前発 7:55 関空着 11:30 となっています。 関空では、国際線で 15:30 に出発する予定です。 ちなみに出発は土曜日になります。 このことを知り合いの方に話したら、バスで行くなら渋滞で遅れるんじゃない?それで大丈夫?と、とても心配されてしまいました。 他の質問で、高速バスは渋滞を避けて進むので、事故以外で大幅に遅れることはあまり無い、と書かれているのを見ました。 どなたかこの区間、高速バスを利用されたかたで、どのくらい時間かかるのかご存知のかたはいらっしゃいますか? 岡山在住なので、関西方面の交通状況がよく分かりません。 高速バスが、渋滞で何時間も遅れることはよくあるのでしょうか? そうなると、もう少し早いバスに予約しなおしたほうがいいのでしょうか? 分からないことだらけですいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 神魂神社から松江駅行きのバス

    今度 鳥取の神魂神社に行きます そこで、松江駅から大庭・八雲行きのバスに『風土記の丘入り口』で降りる予定ですが 行きの時刻表は http://www.ichibata.co.jp/bus/rosen/matsue/7/ と乗っているのですが、帰りの時刻表がありません。 帰りのバスって出ているのでしょうか?