• ベストアンサー

ホームページアドレスの先頭にあるアイコンについて

ホームページアドレスの先頭にあるアイコンはなんと呼ばれるものでしょうか。また、これは自分で作れますでしょうか? どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

• booon
  • お礼率100% (18/18)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Orange-LL
回答No.2

faviconといいます。 画像を.ico形式で保存できるソフトをお持ちでしたら簡単に作れますし、元になる画像があれば変換してくれるサイトもあるようですよ。

参考URL:
http://sonic64.com/2004-04-11.html
booon
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速作ってみます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
booon
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます!