• ベストアンサー

日本語に対応していない海外PCで日本語を入力したい

日本語入力が可能になるソフトは知っていますが 現在ステイしている場所では ソフト自体のダウンロードが禁止されているため 一切の日本語入力ができません ですのでブラウザ上から日本語を入力できる サービスを探しておりますが そのようなものは存在するのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51431
noname#51431
回答No.1

「romaji kana station」はWEB上でローマ字を日本語表記に変換することができます。 http://www.romaji.net/ ブラウザ上で漢字変換までできるのでとてもお薦めだったのですが、 以前は無料だったのに今は有料となってしまいました。 (金額的には妥当だと思いますが) もうひとつ「JaPad」もあります。 http://www.hi-ho.ne.jp/tailstone/ http://www.hi-ho.ne.jp/tailstone/main/japad.htm こちらは無料ですが本当に簡易版という感じです。 私が知っているのは以上ですが参考になりましたら嬉しいです。