• 締切済み

ガラスの傷

眼鏡などのガラスについた傷を消す(隠す)方法ってありますか?

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

• ichien
回答No.2

レンズの研磨に使われている赤茶色の粉末(確か酸化セリウムだ と思います)は入手が可能ですが、これで磨けばガラスが減って しまうわけですから、度が変わってしまったりして、使い物にな らなくなります。また、これ以外には傷を無くす方法もないと思 います。  そういうわけで、既に答えられている様に、直せない、になる と理解して下さい。

noname#1085
noname#1085
回答No.1

残念ですが、眼鏡のレンズについた傷は消すことが出来ません。