• ベストアンサー

ask.jpツールバーはアドウェア?

ask.jpツールバーをダウンロードしようとすると、NOD32が警告を発してアドウェアと言う事で隔離されます。 本当にask.jpツールバーにはアドウェアが入っているのでしょうか? 又、他のセキュリティソフトを使用している方は警告等が出ますか?   実際ダウンロードした方はポップアップ等が出たりしますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kumamodoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やはり他社のセキュリティソフトでも警告がでるみたいですね。  参考になりました。