• 締切済み

畳に虫が…

タオルを置きっぱなしにしていたら、畳の上に茶色いミミズみたいな虫がシャクトリムシみたいに動いてました。しかも三匹!!! 大きさは二~三cmでおおきさはバラバラでした。 タオルが少し湿っていたので、そのせいでわいたのでしょうか?? 食物以外のところで、寒くなってきたのに虫がわくのは初めてで、すごく怖いです(TT 布団の下をみると大丈夫でした。湿ったものをおいておかなければ大丈夫なんでしょうか?そしてこの虫は害はないのでしょうか?? あと対処法なんかあれば教えてください~(TT

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.joho-yamaguchi.or.jp/sasagawa/teire.htm