• ベストアンサー

彼の好み

こんばんは。 付き合って1年の彼氏がいます。Hもしているのですが、最近慣れてきたのか 会社の制服とかリクルートスーツでしたいと言います。 それって私じゃなくてもそういう格好している人ならいいんじゃない?って 感じなんですけど、どうでしょうか? 精液とかで汚れちゃったりするのがいやだといって断ってるのですが いつもいつもお願いされてます。 男性の願望なんでしょうか?(たしかに就職活動してるときは普段着より スーツのときの方が痴漢とかに遭う率は高かった気がしますが)

noname#158736
noname#158736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13929
noname#13929
回答No.4

就職活動中に彼とデートをした時に、流れでスーツを着たまましたのですが、フザケて、面接でイタズラされちゃった風に「やめて下さいっ」と言ったら、彼もノリノリでした(笑)。彼は結構興奮したみたいです。終わったあと、「実は、スーツ結構好きなんだよね。」とテレながら言ってました(笑)。 そういう、コスプレ願望のある男性って多いと思いますよ。友人の彼氏は高校生の制服が好きだそうで、友人に制服貸してと頼まれました。もちろん断りましたけど。 汚してはいけない存在とか、ありえないシチュエーションに燃えるのでしょう。リクルートスーツも真面目の象徴ですから。 コスプレは演出の一つです。気軽に試してみてはいかがでしょう。彼もきっと喜ぶと思いますよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちわ。 私の婚約者もいろいろ着せたがります。 スーツ、チャイナ、裸にエプロンなどなど、女性から見たら謎ですよね! ナース時代は「白衣着てよぉ」と言われていました。 仕事着=汚いイメージで断っていたのですが、あまりにお願いしてくるので仕方なく着ました。 汚れますけど仕方ないですよね。 かわいい男のワガママだと思って許してあげれば円満間違いなしです! ただ、あまりに許しているとエスカレートしますのでご注意を(笑

noname#107878
noname#107878
回答No.6

スーツ姿だとかユニフォーム姿というものはもともとセックスの行為を考えていない、まったく別の世界の凛とした姿ですし、セーラー服だとかナースの白衣なんかがコスプレで人気なのも同じ理由でしょうから、#5さんがおっしゃるように、男の人はかえってそんなあなたに、.....凛とした姿のあなたを犯したい、きちんとしたものを壊したい....といった感じの性欲を感じるものなのでしょう。  男性ってみんなそうらしいし、実際にそうしたことも何度もありますが、それはそれで、普通じゃないだけけっこう感じるものですよ。それに、服にシワが出来るのはしかたがないとしても、上手にすればそんなには服が汚れたりはしないものですよ。

回答No.5

清楚な女性とHしたいという願望は,男にはありますからね。いつもの貴女も素敵だけど,いつもと違う貴女とも Hしてみたいと言うことでしょう。男なら、誰でもそういう願望ありますね。デモ.本番やる時は、裸でやってね。 着たままやったら、Hビデオの世界ですよ。それは、ちょっと普通じゃないでしょう。

• kyokugen
回答No.3

彼は、おそらく以前からそうゆう事をしたい願望があったのではないでしょうか。制服フェチの可能性が高いかと思います。 男は色々な願望を持っていますから、コスプレなどの経験者は多数いるでしょう。 百歩ゆずって、一度彼の要望を受け入れてみては

• ampm24
回答No.2

ま、いわゆるコスプレ願望でしょう。 会社の制服など、通常その行為にはありえない服装が彼のエッチ中枢をくすぐるんでしょうね。男にはありがちな願望です。 汚れるのが嫌なら、汚れないようにすれば良いんです。たったままスカートをまくりあげて後ろからとか?きっと彼は興奮するでしょうね。そういうことをしたいんですよ、彼は。

• kimu09
回答No.1

失礼かもしれませんが… あなたたちの関係(特に性関係)はマンネリは感じられませんか? マンネリがあるのであれば、彼は彼なりにマンネリを打開しようとしているのかも知れません。 場所や服装など、シチュエーションを変えるのはマンネリ打開のポピュラーな手段です。 恥ずかしながら、私たちカップルもたまにしますよ(^^;) それとも、「そういう格好をしている人なら良い」と思えるような部分があるのでしょうか?