• ベストアンサー

帯広方面ドライブ

レンタカーを借りて何処かにドライブに行く予定です。私は札幌在住です。彼女に聞くと札幌から南東方面がいいと言ってきました。私はその方面だと帯広しか思い浮かびません。しかも帯広も詳しくないので、どこに行けばいいのかもわかりません。どこかこっち方面でいい場所が在ったら教えてください。帯広のいい場所も教えてください。お願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 帯広は日帰りで行くんですか? 高速を使っても2~3時間くらいはかかると思います。 それだと行き帰りにかなり時間かかりそうです。 最近は日没も早いですし・・。 恋人と行くのなら気分満点「幸福駅」。 あと池田町のワイン城もおもしろいです。http://www.tokachi-wine.com/ 六花亭は本社でもあり、現地でしか食べられないケーキもあった(はず)なのでどうでしょうか。 南東だと富良野は入らないですか。 最近私も彼と旅行へ行ってきました。 チーズ工房でバター作りを体験したり、ニングルテラスでカフェに行ったり、あと麓郷へ行く途中に新しくガラス館ができててとても良かったです♪http://zola10.nobody.jp/glassforest.htm ここでは恋人とおそろで手作りトンボ玉のブレスレットとかを作れるみたいですよ。 ラベンダーで有名なところなのでちょっと物足りない気もしましたが、なかなか楽しめました。

norisukeozisan
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 参考になりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

ちっこい馬とたわむれる・・・というのはどうですか? なかなか人懐っこくてカワイイですよ。

参考URL:
http://www.netbeet.ne.jp/~tabitoka/s-taiken/s_taiken_mumin.html
norisukeozisan
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながらここにはいけませんでした^^; また、お願いします。