• ベストアンサー

薬剤師法の義務って何?

Tada_no_shiroutoの回答

回答No.3

『薬剤師法の義務について』であれば,「薬剤師法」をお読み下さい。  ・http://www.houko.com/00/01/S35/146.HTM   薬剤師法  条文中で「・・・・しなければならない。」等と書かれているものは義務でしょう。  ところで,「義務」で間違いないですよね。「任務」とか「業務」ではなく・・・

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S35/146.HTM
maru0606
質問者

お礼

はい。「義務」で間違いないです。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。