• ベストアンサー

<限定>商品、何につられますか

kuni1993126の回答

回答No.7

<数量限定> これに結構弱いです。 「数量限定うわ~買ってみよー」ってかんじで買っちゃいます。 あとは、旅行先で <関東地方限定> これにも弱いです 限定って言葉に弱いんだけどね(笑 僕は神奈川県に住んでいて、東京に出かけたとき買っちゃったんです。<東京限定>の文字があって。そしたら、家の近くのコンビニで売ってたんです。 そのとき「ガーン」ってなってしまいました。 東京だけじゃなくて、東京周辺ってことだったらしい。

kitayamasugi
質問者

お礼

kuni1993126様、回答有り難うございます。 先着~~名様とか~~本限定とか 弱いですよね、私もありました。 いつぞや沖縄行った時オリオンビールを大量に買い込んで お土産に持って帰ったら近所の酒屋に積んでありました。 ガガーーン。