• ベストアンサー

無料のDVDソフトを探しています

ポータブルタイプのDVDプレイヤーをもらいましたが、使えるかどうか分からないとのこと。 使えるかどうかを確認したいので、無料で配布されているdvdソフトを探しています。 内容は何でもいいので、ネットから請求できますか? ネット接続の時に無料のCDROMがついて来るみたいな感じで、無料で請求できますか?わざわざこのために1ヶ月無料でもポスレンとかに入りたくはありません。(解約とか面倒なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

レンタルビデオ店で無償貸し出しのプロモーションビデオ等がなかったですか?

omeryuryu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました