• 締切済み

下の部分は、人それぞれ?

Naitoの回答

• Naito
回答No.1

ご自分が納得できないのであれば、複数の産婦人科で診てもらったほうがいいと思います。 「できものなんてないよ。」っていわれたそうですが、今は消えているのでしょうか。 あったら、あるっていわれますよね。 消えているなら気にすることもないかもしれません。 またできているなら、別の病院いってみましょう。 できものがあるなら、それについて教えてもらえますよ。 むこうはなんたって、何人もの患者さんを見ている専門家なんですから、きっと教えてもらえて、安心できますよ。

mikannoki
質問者

お礼

確かにそうですね。違う病院にも行ってみます。 アドバイスをもらったおかげで、気持ちが軽く なりました。どうもありがとございました。