• ベストアンサー

TDLのイメージワークス、何人までOKですか??

march8の回答

• march8
回答No.3

一年くらい前に、ママ友+子供たちと記念写真を撮ろうと思い行きました。が、しかし・・・私たちは大人4人子供4人だったのですが、「3組までしか一枚の写真に入る事はできない」と言われましたよ。最大限で6人なのか、もしくは7人なのかといった所です。イメージワークスのスタジオの広さから言っても、38人は不可能ですね。他の方の回答を見ても園内で撮るのは無理そうですが、舞浜駅からエントランスまでの間の歩道橋上の隅っこで撮影するのも一つの手かもしれません。

soraao
質問者

お礼

そうなんですかぁぁ…。となると、38人というのは『ありえない』人数なんですね...(^_^メ)  ありがとうございました。  ちなみに、「舞浜駅からエントランスまでの間の歩道橋上の隅っこ」は、シンデレラ城もちゃんと写れますか??