• ベストアンサー

TEPCO光について

今、栃木県宇都宮市に住んでます。TEPCO光の開通を待っているのですが、関東で栃木県だけがいまだに開通していません。開通予定がしばらくはないのであればBフレッツにしてしまおうかと迷っているんですけど・・・どなたかその辺の事情を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.2

エリヤが未だで契約できないのは残念ですね。 >Bフレッツにしてしまおうかと迷っているんですけど・・ Bフレも工事代金無料他キャンペーンも多々あります。 TEPCO開通まで、Bフレ光回線ブロードバンド楽しんで下さい。 エリヤになってBフレ解約、ペナルティー注意! 回線撤去費用は取られません CATVは撤去費用(7千円)が掛かると某BBSでみた事があります。 開通時TEPCO回線工事無料他、各ISPキャンペーン上手く利用してください。

doremi127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、契約しているプロバイダを変えずに、Bフレッツプランにして、TEPCOひかり開通時にはまたプラン変更で切り替えをしようかと思ってます。今のプロバイダではBフレッツプランは他よりちょっと高いのですが、IP電話の関係で変えたくはないんで・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

確認したら確かに栃木だけ未開通ですね。 アドバイスですが、とりあえずBフレッツにしておいて、TEPCOが開通したらその時に乗り換えるというのは如何でしょうか? 開通当初はTEPCOもキャンペーンを行うと思いますので、それを利用すれば、意外と費用はかからないものですよ。

doremi127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開通がいつになるかわからないので、その方向でいこうかと思ってます。