OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページが常に最小化で表示されますが原因が判りません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173488
  • 閲覧数161
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (11/185)

ホームページが常に最小化の状態で表示されます。ブラウザはIEを使用していますが、原因が判りません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

>ホームページが常に最小化
これはIEを起動したときに最小化されているということでしょうか。
もし、クイック起動やスタートメニューから起動されているのなら、ショートカットアイコン
を右クリック→プロパティより、通常のウインドウもしくは最大化を選んで適用をクリック
してみてください。

あと最大化した状態でctrlキーを押しながら「閉じる」のバツマークをクリックすると次回起動は
最大化するそうです。

また、「新しいウインドウで開く」場合のことなら参考URLのようなソフトもありますが。
(OS、IEのバージョンなど分りませんので、ご自分で確認してください)
補足コメント
shinmachi_taro

お礼率 5% (11/185)

ホームページから別のホームページにリンクすると当該ホームページが最小化の状態で表示されます。
投稿日時 - 2001-11-23 18:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

簡単には直らないケースもあるようですが、最小化で開かれたウィンドウの角にマウスカーソルを合わせて(カーソルが上下、左右の矢印に変化した場所で)、クリックしたまま引っ張ってウィンドウを大きくし、お好みの大きさに設定したら、一旦ウィンドウを閉じてみて下さい。次回からは、前回設定した大きさでウィンドウが開くかと思います。