OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近鉄難波から近鉄名古屋の電車経路で特急を使わず行く場合?

  • 困ってます
  • 質問No.173442
  • 閲覧数292
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

近鉄難波から近鉄名古屋の電車経路で特急を使わず行く場合どの経路が一番早いでしょうか??
当方キンケンショップで株主チケットで1200円で名古屋に行こうと思っております。どうかよい手段を教えていたでけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

近鉄難波~上本町~(大阪線急行)~伊勢中川~(名古屋線急行)~近鉄名古屋
お礼コメント
skgt

お礼率 100% (2/2)

簡潔な回答に胸をうたれております。
ありがとうございました。
このルートでいかせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-23 16:36:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 乗り継ぎにもよりますが、3時間30~40分ぐらいのようです。
 時間により様々な乗り継ぎパターンがあるので、近鉄のHPでお調べになられたほうがいいです。参考URLの「乗継ダイヤ」で始発・終発駅(あいうえお順で選択)と時間を入れれば、乗り継ぎと正確な時間が出ますので。
お礼コメント
skgt

お礼率 100% (2/2)

URLを参考にさせていただきます。ありがとうございました。
親切にしていただき感謝しております。
投稿日時 - 2001-11-23 16:34:43